雑誌の付録狙い@BE-PAL

本日の定休日・・・朝からとあるDIYをやり~の・・・昼食で妻とガストに行った時の話し・・・。

僕『昨夜見たとある人のブログネタなんだけどさ・・・なんかBE-PALって雑誌にホグロフスのバッグが付録で付いてるらしいよ・・・』
妻『どんな?』
僕『なんか・・・サコッシュって言うらしいんだけど・・・知らんけど・・・』
妻『買うっ!買うっ!買うっ~~~~~っ!』

と言う事になり書店に行って早速購入っ!
DSCN5578a.jpg
・・・って・・・famのミニ焚き火台の時のようにまたもや2冊・・・
もう1冊は娘にだって・・・。

・・・で・・・早速そのサコッシュバッグとやらを見てみますと・・・。
DSCN5579a.jpg
本来のサコッシュはもっと小さめらしいが、これは結構大きめ・・・。ipadminiだと入るらしいのだが、我が家は普通のipad・・・あと、もうちょっとだけど入らんわっ!(泣

裏は・・・
DSCN5581a.jpg
BE-PALのロゴが控えめに・・・

中は・・・
DSCN5580a.jpg
何の仕切りもポケットもありませんが・・・(汗


ところで・・・こちらネーミングを『ビッグサコッシュ(2WAY仕様)』と言うらしいですが・・・
先程も書いたように本来サコッシュと言うのはもっと小さめのバッグなんだとか・・・(チャリダーがよく使うらしいからか?)
なので“ビッグサコッシュ”なんですね・・・。
でも2WAY仕様ってのは?・・・どーやらストラップが外せてポーチになるって事らしいのだけど・・・
いやいや・・・小さな事でもWAYですね・・・(爆




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR