結婚式

先日の定休日・・・と言うか日曜~月曜と連休を取ってしまいましたが・・・。

で、その日曜の事ですが・・・
以前にチラっと記事に書きました、娘の結婚式が行われまして・・・


僕はフィクションな事では涙は出ないのですがノンフィクションな事だと相当な量の涙が出るんですわ・・・。
まして身内の葬儀なんかだと身も心も崩れ果て、半島の人々のような『泣き屋』状態になったりします。
BF6WaMQsDmEUkvh_8619.jpeg
マジでこんなふうになったりします。


・・・で、結婚式ですが・・・
自分でも心配していましたが、妻も僕がどれほど泣き崩れるか相当に心配してまして・・・(汗
IMG_4668a.jpg
チョビっとだけでした。
・・・って言うか、強がってた妻の方がよく泣いてました。 (爆

2人とも良い友人が沢山出席してくれてカジュアルで明るい結婚式でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!
最近は結婚式とはご無沙汰してますが、結婚式って良いですよね!!
わが娘となると、演歌の「娘よ」みたいな気持ちになっちゃうんでしょうね。
わが家も女の子が欲しかったな~。。

おめでとうございます\(^o^)/
式は先日だったのですね。
大事なイベントも終わったし、これからの釣りに時間を使えますね♪

「祝」

初めまして🎶
お嬢様が親の手から離れ…😭
そして、孫が…なんて想像してたら
自分も泣きそうです(笑)

ご結婚おめでとう御座います(^_^)
めでたい事続きで、素晴らしいですね~~。。

でもやっぱり娘さんが嫁ぐのって複雑な心境なんでしょうね~~。

>たけてるさん
当初は『結婚式はしない』って言ってたのですが、僕らの希望で挙げてもらいました。50人程の小さな結婚式でしたがやっぱり花嫁姿を見れて良かったです。

>あんぐらいだーさん
そーですね。婿さんも昨年辺りから釣り(渓流)を始めたみたいなので、そのうち一緒に行きたいなぁ~とか。自分の釣りもちょっとでもいいからステップアップしたいです。

>キムさん
はじめまして、よろしくお願いします!そしてありがとうございます!
結婚式の時は皆気を使ってくれているのか僕の所にあんまり近寄ってこないんですよ・・・。なのでひとりぼっちでいる事が多くて・・・余計に感慨に浸っちゃってヤバかったです。(爆

>ほぉすけさん
ありがとうございます。無事終わりました。
婿さんもアウトドア好きなヤツなので一緒に遊べればなぁ~って思ってます。
複雑な心境っていうか、悲しいとか寂しいって事は全く無いですね・・・嬉しくて涙がこぼれるってのはそー滅多にあるもんじゃないけど確かにそんな感じです。

おめでとうございます(*^^)v

花嫁姿!見れて良かったですね~♪
感動しますよね!自分も涙腺弱いです・・・
次は、お孫さんですね。。。

>ギーノさん
ありがとうございます。
娘はもうここ6,7年は家を出て同じ市内の比較的近いところで一人暮らしをしてたので“出て行く”という寂しさは無いのですが、良いパートナーにめぐり合った(多分)という安心感というか嬉しさからウルっときてしまいました。
孫は自分の仕事の意欲向上のためのカンフル剤にもなりますね。

ご結婚おめでとう御座います。

娘さん、打ち掛け終わったので次は前掛け、そして来年はヨダレ掛けですね♪

お孫さんが誕生して大きくなったら穴の空いた長靴だけは履かせないで、風邪引きます(笑)


自分も涙腺弱いです、昔ちびまる子ちゃん見て涙しました(;o;)

>ともちゃん

あのね・・・(爆

自分がよだれ掛けをされないように頑張らねば・・・。

僕はドラマやアニメでは泣きませんが、オリンピックで君が代と共に日の丸が掲揚される時に涙が出ます。(爆

おめでとうございます。

素敵な結婚式だったようですね。

うちは子供がいないので、いつまでも若いつもりでいるけど、こういう知らせに接すると、俺もそんな歳か〜って実感します。

でも、お互い気持ちは若くいたいものですね。

>COMTECHさん
ありがとう!7月にはおじいいちゃんになりますけど・・・結婚式も直前まで実感が湧かなかったし、孫の件もまだまったく実感が湧いてなくて・・・でもきっとめんこいんだろうなと思います。
孫に自分の時間とられちゃうのかなぁ~・・・(汗
プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR