スポンサーサイト


今さらボブルビーもどき・・・バイカーでもないのに・・・

お久しぶりの更新ですが・・・例年、3月末のワカサギ釣り終了から4月末の海の小物釣りまでの間、特にアクションらしきものが無いので仕方ありませんね・・・。


・・・と言う事で・・・そのワカサギ釣りが終了した先月末の事ですが・・・
昔、ものすごく欲しかったある物がひさしぶりに脳内に湧き出しまして・・・。オクで探してみますとUSEDですが激安で売られていました。
そのある物とは・・・。

こいつです。ご存知(?)っ!バイカー、チャリダー後用達のハードザック(とでも言いましょうか?)のボブルビーメガロポリス。

・・・のパクリのエルゴテクノバッグ・・・です。(爆)


残念ながら、ボブルビーは強烈に欲しかったのとは逆にこのエルゴテクノバッグは、とある理由で大嫌いなんですが・・・オク価格の安さに負けて落札してしまいました。
しかしながら、やはりパクリの国のパクリ品は本物とそっくりで、本家ボブルビーのカスタムパーツがそのまんま使用できるほどのパクリっぷり。
メーカーロゴマークの部分にステッカーでも貼っておけばわかんないかなぁ~・・・なんて思いまして・・・。


・・・で、背負ってみます。

う~~~ん・・・何も入れてないのになかなか重いね。(爆
いつ何のために使いましょうか・・・?物欲だけでその使い道を考えていませんでした。
バイカーの人がこれを背負って転倒したら背骨を守ってくれるなんちゅ~噂も聞きますが、僕はバイクに乗らないし・・・。
ノートPCを入れてて落としても大丈夫とか言うけど・・・外に持ち出さないし・・・ 
キャンプや登山で使ったら『馬鹿か!』って言われますかねぇ~・・・。

ワカサギ釣りならOKですよね?坂を下りるときにこれに乗ってすべって下りるとか・・・(爆)
は冗談として、銀マットとスコップくらいは外部装着で持ち運べそう。テントもイケるか?


使わなきゃそのうち息子行きかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
