キュート穂先

昨日のゲロを吹きかけた様な穂先を廃棄した後・・・再び妻のために穂先ベースを作ってあげました。

早速とりかかります・・・。

長年夫婦をやってる僕からみても妻のデザインセンスはまぁまぁだと思うのですが、昨日は何故あんな事になったのでしょうか・・・?


・・・で、出来上がりまして・・・名誉のためにも、これこそブログに載せろ!と言うので・・・
ほれっ!

なんかアクセなんかも貼り付けたりして・・・
釣果には全く影響しませんけどね・・・自己満足の世界・・・。

これで気分がノルのならそれはそれでよいでしょう!

AUTHOR: 鯉ワカ EMAIL: URL: http://blogs.yahoo.co.jp/senasenapapa IP: 106.147.194.4 DATE: 02/20/2014 22:34:42 今回はとてもカラフルな仕上がりで素敵ですね(^-^) 僕も先ほど違う探し物をしていて いつか穂先作ろうと思っていたレントゲンフィルムが出てきまして 誰か分からないコーレス骨折の写真でしたわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キュートです♪
下向きの穂先はナイスだと思います(^-^)
これで次回は爆釣ですね(笑)

>カナタさん&ほぉすけさん
お褒めいただきありがとうございます。今まで穂先を下向きにさせると言う事に『そんなん関係あるんか?』とナメてかかってましたが、今回その重要性にやっと気づかされました。
この穂先とともに次回はちょっと今までとは違う行動をとってみたいと思ってます。

月曜日が楽しみですね(^_-)
可変釣法は奥が深く楽しみが多いので大好きな釣り方です。曲げすぎたりでよくわかんなくなったりします(笑) ( ´艸`)

>towaさん
コメ、綺麗にしておきました。
月曜はかなやまに行くのですが、妻とある作戦を考えました。内容はまだ秘密です。(たいした事じゃないけど)

お父さん、先日はお世話になりました!
ブログやってたんですね!すごいです(≧∇≦)
明日、家族で剣淵に行ってきます‼︎
釣果は期待せず楽しんできますねf^_^;

>りゅうせいママさん
桜岡湖のワカサギ釣りとしては最後の週末ですね。最初は“合わせ”が難しいだろうけど、兄ちゃんに教わって頑張って釣ってきてください。りゅうせいくんも釣れたらいいなぁ~~っ!
プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR