スポンサーサイト


店長、涙目・・・(T_T)

当ブログ『Hairkids Action』ももう何年になるでしょうか・・・?今まで沢山の方にご覧頂き本当にありがとうございます。
また、皆さんからは・・・妻以外に従業員もいないのに『店長さん!』『店長さん!』と気軽に呼んで頂きまして、すっかり店長気分を味わっている所存でございますが・・・。

僕らも歳をとるとなかなか新しいActionにチャレンジする事が無くなってきているような・・・。
なので、このブログ記事もハッキリ言って毎年同じ事の繰り返しですね・・・できればもっと積極的に新しいチャレンジをしたいと思ってます。


・・・で・・・これまた毎年恒例の行事となりましたが・・・。
先週、当店に近所の小学校の2年生10名ほどが『ふれあいたんけん』と称した社会見学のために当店を訪れてくださいました。
お店を新築して以来、毎年のようにお越しいただいていまして、仕事の内容をお話したり、質問をあびせられたり、お店の道具類を見てもらったりして約30分の見学ですが、時には子供感覚の鋭い指摘も頂いたりして・・・(汗
過去の様子はこちら!
この子供たちの将来の職業選択の一つにでもなればとかくいう僕も必死な状態でしたよ・・・。


・・・で・・・あれから10日ほど経った本日の事ですが・・・。
その小学校の先生が訪ねてこられて、子供たちが書いた“お礼の手紙”を持って来てくださいました。
約10通の微笑ましい手紙を読んでいますと・・・
思わず目が釘付けになる一文がっ・・・

ありがとうございまっす!これからもガンバリまっスっ!(泣
AUTHOR: どさん鯉 EMAIL: URL: IP: 49.96.49.183 DATE: 06/10/2013 06:18:06 地域貢献、ご苦労様です。 子供の感性は、凄い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
