スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1針2匹掛け競技

ワカサギ釣りにおいて年に1回もしくは数回お目にかかる1針2匹掛けですが・・・。

ノーマルは・・・。

エサは他にもあるのに1匹のエサを2匹で奪い合ったのでしょうか?

そして・・・。

僕らは1針2匹掛け69型と呼んでますが・・・なぜにこんな状態で?・・・。

そして先日の釣行時・・・

これはなんて呼べば良いのでしょうか?『T型』?・・・
芸術点は9.85くらいでしょうか?(爆


あと写真を撮り忘れましたが、こんな事も・・・。

2針1匹掛け?・・・1針に掛かってもまだ他の針のエサを食う貪欲なワカサギ?(爆


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
AUTHOR: あんぐらいだー EMAIL: URL: http://ameblo.jp/north-x/ IP: 114.48.144.122 DATE: 02/28/2013 21:04:55 僕はノーマルしか経験がありません(^_^;) 最後のイラストの2針1匹掛けって、1匹の魚が欲張っちゃった結果でしょうか?(笑) 店長さんご夫婦は、1針2匹掛けの魔術師ですね(笑) 何か特別な釣り方をしているんですか? それとも全てたまたま?
スポンサーサイト
プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。