自然の造形

お正月の3日の猛吹雪の後、雪かきをしてたらサインポールの頭の部分に小さな吹き溜まりができてたので・・・
『この吹き溜まり・・・どこまで成長するのかなぁ・・・』
と思ってそのままにしておいたら・・・。


なんと!こんな立派な白髪リーゼントができてしまいました。
こりゃ氣志團の翔くらいいくか?・・・と思いきや・・・本日義父の親切心から取り壊されてしまいました・・・。



・・・と・・・本日も予約低調でして・・・。毎年年末年始が落ち着いたこの頃に暇になるのよねぇ~~(泣

ならば!と・・・本日も屋根に登りまして屋根雪を落とすわ落とすわ・・・。暗くなった頃になんとか終了っ!
こんなに頑張ってやるのはやっぱりワカサギ釣りに行きたいから!!
実はもうひとつ来週定休日に予定があったんだけど、それも再来週に変更になったのでなお更がんばってやりましたよ。
チト身体が痛いけど・・・3日後まで湿布張って治さなきゃっ!!

頑張ったご褒美に僕のリクエストに応えてくれるそうで・・・多分次回は、ぬ・か・び・らヨ~~~ん♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR