スポンサーサイト


’12 夏休みキャンプ@沙流川オートキャンプ場 vol2

沙流川オートキャンプ場でやった事と言えば・・・釣りばかりではなく・・・他には・・・散歩とか・・・寝るとか・・・まったりするとか・・・

・・・って、結局釣り以外なぁ~んにもやってないんだなぁ~・・・と・・・

いやいや!ぷらぷらしててもお腹だけはすきますので料理はやりましたよ・・・。

まずは定番の・・・

はい!バーベキュ~♪・・・ってか普通に焼肉ですね・・・

パスタ~~~♪

・・・って、パスタは茹でましたけど・・・具材は“まぜりゃんせ”のタラコですが・・・(汗

なんとっ!ナン~~~っ!キーマカレー付き!


メガドンキで買ってきたのを焼いただけ~・・・(汗

他に写真を撮り忘れたけど・・・ハンバーグ・・・ギョーザ・・・ゆで卵・・・
結局全てレトルトとか焼くだけ、ゆでるだけ、暖めるだけのモノでして・・・。
我が家のキャンプはいつもこ~なんですが・・・失敗ないし疲れないしね・・・。


・・・で・・・毎度キャンプの度に何かおかしな物を持ってくる息子ですが・・・。
過去に持ってきた物はこちら・・・と、こちら!
今年もまたおかしな物を持ってきましたよ~・・・。物っていうか・・・こいつっ!

・・・って、アゲハチョウ・・・何故にそんな物を家から持ってきたのか??
・・・実は以前に書きましたアゲハの幼虫・・・2匹いまして、1匹目は無事蝶々になりまして外界へ飛び立っていきましたが・・・。
2匹目の幼虫がサナギから羽化する時に飼育箱の底に落下したため、羽を伸ばし切れずカールしてしまい、結果奇形蝶となってしまいまして・・・。
責任を感じた息子は、このアゲハが死ぬまで面倒を見ると言う事で今回のキャンプにも連れて来てしまったのです・・・。

・・・とか言いながら・・・夜になればなったでこのアゲハの事はすっかり忘れ、結局・・・。

クワガタ獲捕っ!
・・・ってか、ゲンゴロウまで捕まえてきやがったっ!お持ち帰りを増やしてど~すんのよ!・・・と・・・。
ここで釣ったいくばくかの魚はこのゲンゴロウの餌になることに・・・。


こちらのキャンプ場には遊具としてアスレチック(6歳~12歳)と面白自転車がありまして・・・。HPやブログなんかでも紹介されてますが、息子も最初は『そんなもん・・・』と乗る気もない様子でしたが、近くに放置されてた自転車を見てムラムラきたみたいで・・・。

高校生には似合わねぇ~~~っ!!(爆
ちなみにこ面白自転車の貸し出しは特に管理棟への申し出も必要なく、10分間利用をマナー制限として勝手に自由に使って良いのだそうで・・・。

他にも2人乗り自転車もありましたよ。



・・・とまぁ・・・場所は変わったけど、やっぱり我が家のキャンプは相変わらず醍醐味の無いキャンプだったなぁ~・・・と・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
