オウム

最近・・・1週間ほど前からか・・・リビングの片隅に小さな飼育箱が置かれていたのだけれど・・・。

カブトムシ、クワガタ好きの息子が その飼育用に持っていた飼育箱・・・。
高校生になって尚、今年も捕まえに行くのかな~・・・?・・・なんて思っていたんだけれど・・・
よく見ると既に飼育箱の中には緑の葉っぱが敷き詰められ何かがいらっしゃる様子・・・。

何かな~~~って思って覗いてみると・・・

オ、オ、、オームがっ!・・・ってアゲハの幼虫ですけど・・・(汗

蓋を取って中を覗こうと思ったら・・・

その蓋の裏には既にサナギになってるヤツも・・・

ついにこんなものにまで手を出しやがったかと・・・。(汗

蝶になったら帰してヤルんだと・・・。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
AUTHOR: KIJI EMAIL: URL: IP: 121.114.75.107 DATE: 07/06/2012 19:58:27 オウムって、宮崎さんの方ね(汗 まさか…一瞬たりとも、これを餌に座布団を釣ってやろうなどとは…(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR