スポンサーサイト


忘れ事・・・

先日の釣行の日の事ですが・・・。

実は妻の誕生日でした・・・。
妻にとっても、既に祝われたくないモノとなりつつあるので・・・その通り僕も妻も2人してすっかり忘れていました・・・。

夕方になって妻が、車に積みっ放しの携帯のメールチェックをしますと、娘からメールが・・・。
お誕生日おめでとう!のメール・・・。
そこで初めてその日が妻の誕生日だと本人共々気がついた訳・・・。

ところが・・・
妻はプンプンしながら僕の所にやってきて・・・
『いやぁ~・・・今日、私の誕生日だったさ~・・・』とな・・・
で・・・
『失礼しちゃうわっ!○○歳の誕生日おめでとう!って・・・1歳多く間違えてる・・・娘が母親の歳を多く間違えるかぁ?』・・・と・・・。

おかげで僕自身が妻の誕生日を忘れていた事はおとがめなし・・・と・・・。

でもまぁ・・・母の日にLafumaの帽子をもらったんだから許してあげなよ・・・とな・・・。
AUTHOR: ⑦ EMAIL: URL: IP: 1.79.10.151 DATE: 05/30/2012 19:36:47 いやはや、スマンスマン(;´▽`A本気で間違ってたよwどっちも大して変わらんがな!!てか、あーた、妻の誕生日忘れるてどゆこと!?ナナが妻ならブチギレ(▼ω▼)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
