スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシックカーなお客様

先日、中学の同級生O君がカットにやってきました。

O君はこのブログ、2度目の登場です。前回記事はこちら!

彼は某外車販売店の社員でして、20年以上前から動かないが珍しい車を所有しており、いつの日かレストアしてやろうと企んでおりましたが・・・。
ついに完成したそうです。
その車はこちら!

HONDA STEPVANです。
ん~~~~・・・なんとも可愛らしいっ!


AWは僕らくらいのオヤジならご存知の“ハヤシストリート”を履いてますね~!しかも純正サイズの10inc!!
排気量は当然360ccなのでバイクのような音がしてました。

先日、彼がこの車で走ってますと、警察に止められて『君ィ~っ!シートベルトしてなかったしょ!』と注意を受けたそうです。
ところが・・・この車は運転席も2点式シートベルトなので胸に当たる斜めのベルトは無いんですね~・・・。
それに気づかなかった警察官は恥ずかしそうに謝ってたそうです・・・。
AUTHOR: 店長 EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/hairkids/ IP: 219.165.134.113 DATE: 03/10/2012 12:52:22 >タカさん 削除しました。情報ありがとうございます。 確かに昨年は春分の日までやっていたし、今年は昨年より寒かったと思いますので同じくらいまでヤルのかと思っていたのでガックシです・・・。 来週(月曜)はかなやまか朱鞠内で考えることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。