時節柄恒例の・・・

本日、予約低調につき…暇な時間を利用して毎年恒例のイルミネーション製作にとっかかりました。

旭川もさすがにここにきて毎日 雪マーク連続の予報ですが、本日は寒いけれどなんとか晴れてくれました。

所有してるイルミはすべて白色LEDのストレート7mのタイプで6本ほどありますが、これを使ってど~飾ろうか毎年悩むところです・・・。

それに加え、毎年飾っていた大型の白いクリスマスツリーが日焼けのせいか黄ばんでしまって もう飾るにはみすぼらしい感じ・・・。
なので、妻と相談してツリーは使わず、イルミの電飾でツリーを模す事にしました。


寒かったので製作途中の画像を撮ってるどころではありませんで・・・。
いきなり完成画像・・・。



タイマーを仕込んで自動点灯するようにしてあります。

ちなみに昨年、一昨年のは・・・

こんな感じだったんですけど・・・
やっぱツリーはあった方が良いかなぁ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
AUTHOR: COMTECH EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/comtech/ IP: 58.93.70.57 DATE: 12/01/2011 21:17:17 年末行くまで点けておいてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR