スポンサーサイト


ワカサギ釣りにはまだまだ早いけど・・・

先日、なにげに妻についてイオンへ行って見ましたら・・・。

ABCマートの前を通ったら、店内最前面の安売りコーナーで時節柄 防寒靴が売られてまして・・・。

GTホーキンスが\1980・・・

なんか・・・試着してみるも・・・この時期でしかも店内だから妙に暖かい気はするんだけど・・・これが極寒のワカサギ氷上だとしたらど~なんかなぁ~・・・と・・・。
でも買っちゃいました・・・。今までは普通の長靴に厚手靴下重ね履きだったので それよりはマシでしょうと・・・。
先月妻が購入したcolumbiaの靴よりは防水域が浅く、朱鞠内湖のように足元がビチョビチョになるところでは無理ですね。僕らは今年もかなやま湖、糠平湖が中心になるので そこだとこんなんでも大丈夫!

ところで・・・これ履いて街を歩くのってど~でしょう・・・??
イケてる?  ん~~~・・・
ワカサギ釣り以外では 雪かき用かな・・・。




にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
