アブな奴

つい先日・・・息子が15歳の誕生日を迎えまして・・・。
女の子と違って男の子は15歳ともなると 本人も親も誕生日だからってそんなにもテンションは上がりませんで・・・。

でも、しっかりと金銭は要求してきますので、金だけ渡してあとはいつもより高めのお肉と刺身、そしてバースデーケーキで軽いお祝いをしました。

・・・と、・・・その日の夜・・・。
息子が・・・。
『やっぱ誕生日だし、欲しいものがあるからちょっと近所のリサイクルショップまで連れて行ってくれ!』とな・・・。

そこで買ってきたものが・・・

はぁ~~?


ついに買ってしまったのね・・・。
6980円って・・・微妙な額・・・。

この模造日本刀を例のものに飾る計画が・・・。
例のものとは・・・・

昨年のキャンプで拾ってきた鹿の角・・・。


寝込みを襲われないように気をつけなくてはなりません・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
AUTHOR: ⑦ EMAIL: URL: IP: 49.98.11.55 DATE: 10/21/2011 04:28:09 あぁー本当残念な弟、、、

コメントの投稿

非公開コメント

確かに一般的には良い趣味とはいいがたいですが(笑)
RYOもマニアック趣味ですから、すごく通じます
磨いたり眺めたりと至福の時間(爆)
目指せ所さんって感じ! 
お姉さん的には残念と思いますよね〜やっぱり

学校から帰ってくると、即座にこの刀をズボンのベルト通しに挿して家の中を歩き回ってますが・・・。

やばきもす!!!ww
プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR