スポンサーサイト


おうち博 ~泰平工務店応援記事~

先日の定休日・・・昼ごろ釣りから帰ると雨だったので・・・そ~言えばっ!・・・と・・・

旭川市の西御料という所の分譲地で『おうち博』という、約20社のメーカー、工務店合同のマイホーム展示会が、各週末の度に開催されてます。

そこに我が家を建ててくださった『泰平工務店』も出展してまして・・・。

元々・・・このブログは5年前に我が家が建っていく様子を記録するためのブログだったのですが、いつしかネタ切れになり今の姿になっている訳でして・・・。

・・・で、その『おうち博』の泰平工務店展示ハウスに行ってきました!

もうね・・・凄いとしか言い様がありませんね・・・。
施主厚意での展示ですので写真を撮るわけにもいきませんでしたが、これでもか!これでもか!と様々なアイデアと工夫が・・・。
んでもって『泰平工務店』の基本である『Fas工法』もしっかり取り入れられ、湿気対策においては我が家のより更なる進化を遂げたようで・・・もう一度建てたい気分になっちゃいました・・・(ムリムリ・・・)

20社を一挙に見学できるマイホーム展示会なんてのはそ~そ~あるものではありませんので、ちょっとでもお家に興味がある人は是非行ってみた方が良いと思いますね。
その際には優しい社長さんのいる『泰平工務店』にも足を運んであげてください!!
AUTHOR: ヒナリク EMAIL: mika1830@yahoo.co.jp URL: IP: 219.168.195.200 DATE: 10/18/2011 21:06:59 はじめまして! 泰平工務店のホームページからきました。 マイホーム購入を考えていて、西御料のおうち博で泰平工務店を知り、今一番有力候補となっています。 店長さんのブログを見ても、信頼できる工務店さんなんだな~と思いました。 光熱費についても、とても参考になります。 また時々ブログのぞかせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつか施主の会でお会いできたら良いですね!!
プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
