小ネタ2つ

まずは1つ目の話題。

先日の定休日に行ったゴルフ・・・。
隣町で農業をやってる同級生と2人で行ってきたのですが・・・。
その同級生と言うのは、以前記事にもしましたが農機具メーカーの販促用帽子を大量にくれた友人ですが・・・。(参照)

僕と彼との間では今、ゴルフの時にかぶる帽子は農機具メーカーの帽子がお洒落っ!・・・という事になってまして・・・。
ところが・・・プレー終了後に食事をした時に2人して帽子をレストランのハンガーにかけて、2人して忘れてきまして・・・。

家に帰ってきてから気がついた・・・。
僕も友人も他にまだ沢山あるのでたいしてもったいなくもないのですが・・・彼の忘れた帽子にはマーカークリップが付いてるのでそれがもったいないと・・・。

まぁ・・・仕方ないのでゴルフ場に電話してみると『どんな帽子ですか?』と聞かれたのですが・・・
『イセキとヤンマーの帽子です!』・・・とは恥ずかしくて言えないので・・・『紺色っぽいのと黒っぽいのが2つ並んでかかってるはず・・・』と言いますと、『ありました!』とな・・・。
『いつ取りに行けるかわからないけど保管して置いてください。』と言うと・・・なんと宅配で送ってくださると!!!!


・・・で・・・本日無事届きました・・・。

イセキが僕の・・・ヤンマーが友人のです・・・(爆
イセキ、ヤンマーの帽子を被るゴルファーをど~思ったでしょうか・・・。(汗
送ってくれた『フォレスト旭川CC』の方・・・ありがとうございました!


2つ目は・・・。
昨夜・・・夕飯時になって妻が『ちょっとデジカメ貸して~~っ!』と慌てて店内に入ってきまして・・・。
なにごとぞ?・・・と聞くと・・・
『カワイイ食事ができたから写真を撮ってブログに載せて欲しいの!』とな・・・。
・・・で・・・いったいどんなカワイイ食事ができたのかと見に行ってみると・・・。
キッチンにあったのがこれ・・・(汗

なんてことない・・・キムチ鍋ですが・・・
『これのどこがカワイイのさ~・・・』と聞きますと・・・
先日、林道整備の際に採って来たラクヨウキノコがカワイイんだと・・・。
妻はラクヨウキノコの小ぶりでまだ傘の開いてないのが大好物のようで、それがカワイイんだと・・・。

僕はキノコ類は全て嫌いなのでキノコの入ってない 鍋の反対側を中心に食べました・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
AUTHOR: ⑦ EMAIL: URL: IP: 49.98.8.146 DATE: 10/11/2011 01:45:16 確かに可愛い。呼んでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR