ワカサギ釣り準備??

先日、母から頼まれましてイオン旭川西店にある『スポーツオーソリティ』にピンポン玉を買いに行きまして・・・。

おっと!ピンポン玉って言っちゃぁイケマセンっ!母に怒られました・・・『ピンポン玉じゃなくて卓球ボールだよっ!(怒)』とな・・・。

まぁ…そんな事はど~でも良いのですが・・・先月のたまたま30日の事で、その日は店内全品10%offの日だったので、他に何か買う物がないかと店内を1人でウロウロしてましたら…

こっ!これはっ!!!・・・と・・・

コロンビアの『ヘッジホガーパック』ではないのっ!?・・・と・・・
でもヘッジホガーパックの後ろにこんな紐付いてたかな~・・・と思って箱を良く見ると・・・
『チャケイピパック』という商品だそうで・・・。
以前から妻がヘッジホガーを欲しがってたので電話をしてみると『買ってきて!』との事で即買いしました。
6980円売りの30%off・・・そっから10%引きで4400円くらいで買うことができました。

使用用途はもちろんワカサギ釣りですがストーブで焦がさないように気をつけて欲しいものです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR