スポンサーサイト


なんというナンっ!!??

本日土曜ではありましたが、当店、満員御礼とまではイキませんで・・・。

そんな中・・・以前から妻には『作ってみろ!』とはっぱをかけてはいたのですが・・・今日、何故か急に作る気になったようで・・・。

それが何かと言うと・・・

・・・『ナン』・・・

実は息子が大好きでして・・・この夏のキャンプでも大喜びでして・・・(参照)
でもナンが食べられる飲食店なんて滅多に行かないし、パン系の料理ってなんとか菌やら使うから面倒臭そう・・・と・・・

・・・で、早速暇を見てWebで検索しまして作ってくれて・・・

夜になってできたのが・・・これっ!!

ん~~???なんか色合いが・・・おかしいぞぉ~~~??・・・と・・・
手に持ってみると妙にベタベタするし、とても固い・・・。

テーブルに盆菓子があったので・・・ちょっと試しに・・・

ドデスかっ!?この強度っ!(爆

ナンにつけるためのカリーもできあがってましたが・・・

僕は普通にごはんにかけて食べました・・・m(_ _)m


でもね・・・息子だけは『固いだけで味はナンだよ!』と言って食べてくれたのが幸いでした・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
