プリウス 30km/L達成!

昨日の定休日はアウトドア的なActionはしませんで、北広島にある三井OPとコストコへ行ってきました。

高速道路の無料化実験が終わったので、いくらアウトレット、激安と言っても交通費、燃料費がかさめば本末転倒ですので、一般道を使ってプリウスで低燃費運転で行って来ました。

で・・・ガンバリました!

下段左からトリップ(旭川⇔北広島) 平均燃費 平均時速となりますが、なんとか30km/Lを達成しました。
9リッターほどで北広島まで往復した感じになりますのでアウトレットで買う意味も出てきます。

ちなみに往路は平均下りになるため36km/Lで行けました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR