毎夏恒例 丸瀬布いこいの森 釣りキャンプ

もう1年のアウトドア行事がパターン化された我が家ですが・・・。
今年も息子が夏休みに入り・・・受験生ではあるけれどまぁ1日くらい良いでしょう・・・と、先日の定休日、丸瀬布に行って来ました。

昨年の丸瀬布キャンプの記事は・・・。
ここ http://pub.ne.jp/hairkids/?daily_id=20100920 をご覧ください。

ヤル事はいつもと一緒・・・。特だん変わった事はやってません。・・・ので、サラっと・・・。

プリウスに荷物を積み込みました。

まだ余裕ありますね。

到着・・・。

いつものフリーサイトです。

お昼ごはん・・・。

我が家定番のオールレトルト・・・(爆

早速釣りへ・・・。

チッチャいけどすぐに釣れます。

ヤマメ、ニジマス、オショロコマ・・・。

薄暗くなったので晩ご飯~~・・・。当然焼肉・・・。

レトルトごはんも食べてるよ。

釣った魚の一部は・・・。

ホイル包み焼き。息子の大好物。

完全に夜になって近くの温泉へ行った後、虫取り~っ!!

いくつになっても面白いモンです。

翌朝の朝食は・・・。

やっぱりレトルト~~・・・。

午後から息子は塾の夏期講習があるのでいつもより早めに退出して、僕も午後からお店を営業しました。

ちなみに・・・。
写真撮るの忘れたけど・・・。
こいつも一緒に行ってました。

携帯捜査官セブン~~~っ!


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR