本当にあったコマイ話

先日のコムケ釣行・・・。

日も沈み、もうやめようと思った所でコマイのヒット・・・。

型もまぁまぁで・・・いるならあと何匹かでも・・・と、思いもう1投・・・。


・・・で、釣れました。

・・・が・・・

どんどん暗くなってくるので『あともう1投っ!』と、針をはずすのも雑になったその時・・・。

コマイの逆襲が・・・。

毒液飛ばしやがったっ!

OH~~NO~~~っ!!

皆さん・・・針は優しくはずしてあげましょう・・・。


AUTHOR: RYO EMAIL: URL: IP: 59.134.57.29 DATE: 07/21/2011 20:37:34 アハハハハハハ・・・ヒーヒー お久しぶりです店長 絵心ありますねー なんかとっても楽しい気分にしてくれました^0^ 相変わらず釣りライフを満喫していますね〜 先日の連休に紋別のさるる港に行ってきました しかしあいにくの雨で日中子供達とヤドカリ採りに 専念していました。 今年は実家のサクランボが不調で ほとんど腐ってしまいがっかりです(泣) 来年に期待して下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR