

釣りに丁度良いバッグ

先週、今週、そして来週の定休日とゴルフのため3週にわたって釣りに行けませんが・・・
こ~してる間に遅れていたオホーツクのカレイの北上岸寄りがただ今最盛のようで・・・(泣
18日の海の日には行けると思うんだけど・・・カレイよっ!待っててくれるかぁ~~??


・・・と・・・今週は中3の息子のテニスの中体連がありまして・・・残念ながら管内大会出場はなりませんでしたが、3年間よくがんばりました。
・・・で・・・テニスと言えば・・・

前回のコムケ湖海岸釣行の時に釣りの道具入れとして、とあるバッグを持って行きました。
それがこれっ!!

今は社会人となっている娘が中学の時に使っていたテニスバッグです。
これが釣り道具を入れるには秀逸っ!!
港での釣りは、すぐ背後に車がありますので必要ありませんが、釣り場までちょっと歩くとなると意外に荷物は多いもので・・・。
僕の好きなコムケ湖海岸の場合、車から50m程ですが竿に三脚、クーラー、椅子、バケツ、道具箱・・・妻と二人でヒィヒィ言いながら運ばねばなりません。

そこでこのバッグ・・・

ご覧のように内部で2層になっていまして・・・片方に三脚が3本は入ります。もう片方には椅子が2脚。仕掛けや小道具は沢山あるポケットに・・・。
これでロッドケースとこのテニスバッグ、あとはバケツとクーラーを2人で分担して持って行けば良いので1回の荷物搬出で済むようになりました。


Princeもついに釣り用品進出かぁ~?・・・とか思う人はいないでしょう・・・。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
