石川遼ヘアー

理容店経営をしておりながら独立開業以降もう20数年パーマをかけていませんでしたが・・・。

今年の5月…GW前になんか急にその気になって自分でセルフパーマに挑戦してみました・・・。
僕はず~~~っと以前から、一度はアフロにしてみたかったのですが・・・修行時代は同僚達が面倒くさがってやってくれませんでしたし、独立後もあの細いロッドを自分で巻くのは困難だし、よそのお店に行けば1万円以上はするのであきらめてました。
でもまぁ・・・アフロとまではいかなくても『ラーメン小池さん』くらいにはかけれるんじゃないかと思ってやってみたところ・・・テンション(ロッドの張力)が甘く、ユルユルの状態に・・・。
それから1ヶ月半が経ち、再度挑戦してみようと先週またもやセルフでパーマをかけてみました・・・。

・・・で・・・こんな感じに・・・。

『ラーメン大好き小池さん』くらいにはなったと思いますが・・・。
今の若いイケメン君たちが見たらど~思うでしょう???
まぁ・・・イイんですっ!僕が目指したのは昭和のヘアースタイルなのでね・・・。


ところがです・・・!!
昨日・・・営業を終えて夜、スポーツニュースを見ていたら・・・。
ゴルフの石川遼くんのヘアースタイルがなんか変なことに・・・。

TVを見ている僕の横で妻がニタ~~っと笑ってまして・・・。
『あんたさぁ・・・来週ゴルフに行ったら「あいつ・・・石川遼の真似してきたぞ!」とか思われるんじゃない?』って・・・。

僕の方が先だぞ~~~っと言いたいっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR