スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週連続コムケ湖海岸釣行

先日の定休日・・・2週連続になりますがコムケ湖海岸へ行ってきました。
釣ったポイントも一緒なのでまずは釣果から・・・。

朝5:00~11:00

チビギスカジカと極小カレイのエサ取り攻勢に合いましたが、なんとかこんだけ・・・。カワガレイ、スナガレイもわずかに釣れましたが、ほとんどがマガレイでした。

11:00~14:00

チビギスのいたずらは相変わらずですが本命が全く釣れなくなってしまいましたので昼食&昼寝・・・。

14:00~17:30

餌を遊導式仕掛けの下針のみにしてチビギス回避を狙ったところ、こんだけ釣れました。
1匹だけクロガシラが釣れましたが・・・よ~く考えてみたら僕自身は今シーズン初のクロガシラ~~っ!!

・・・と、主役だけじゃ可愛そうなので・・・

でか~いウグイ!


チビギス&チビカレイのコラボ


今回・・・前回同様GULP!ALIVE!も持って行きましたが、お客様からいただいたホタテがありましたので耳を食紅で染めて持って行きました。

GULP!は置き竿じゃなかなか釣れませんが、誘いをかけると案外大型が釣れました。
ホタテの耳でも・・・。

置き竿でもたま~に釣れましたがやっぱり誘った方が釣れますね。


妻は・・・

遠投できなくてなかなか釣れないので今日もハマボウフウ採り・・・。
それでも楽しいんですって・・・。


やっぱりここは楽しいっ!!


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。