スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農機具メーカーの帽子

先週の定休日の話ですが・・・中学の同級生OとA、某釣り系掲示板で知り合ったK氏の4人でゴルフに行きまして・・・。
その時、Oがかぶっていたキャップがカッコよかったっ!!
・・・で、『いいなぁ~~・・・その帽子・・・』と言うと・・・
『家にたっくさんあるから今度持って行くワ!』とな・・・。

・・・で、本日 カットのついでに持ってきてくれました!!!
それがこれっ!!

ジャ~~ン♪農機具メーカーの販促用帽子っ!!(爆
イセキ、クボタ、ヤンマー勢揃い。
一番左側の2つはベテラン農家さんが好む つばの真っ直ぐな帽子・・・これは釣り用ですな。
『Japan』とか書かれてる物も・・・何の日本代表として被りましょうか?
水色のと白系はテニスをやってる息子に取られそう・・・(泣
後方左の黒いやつはヤンマーなんだけど・・・なにげにツアーステージ風・・・ゴルフに被っていってもバレないかも・・・。


元々僕は子供の頃から帽子が嫌いだったのですが、ゴルフや釣りをやってると雨の日なんかに眼鏡が濡れてしまうので必需品になってしまいました。でも・・・僕は頭のサイズがちょっと大きめなので(汗)、お洒落帽子はサイズがギリギリなのよね~・・・。
これらの帽子はさすがに僕が被ってもユルユル!

スポーツメーカーも見習ってちょっとは考えろヤっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。