ベランダ焼肉

このGW・・・
定休日である2日(月)は朝から雨・・・昼過ぎには雪まで・・・
ならば、1日くらいは暇になるであろう3~5日までの間に臨時休業をとって釣りにでも行こうかと思っていたけど・・・
残念ながら・・・というか・・・ありがたいことに全ての日に予約が入ってしまって、遊びは断念・・・。
まぁ・・・だいたい天気が悪かったので、休んだって釣りができるような状況じゃなかったので、ならば仕事っ!仕事っ!・・・と・・・。

でもまぁ・・・本日になって、このGW期間中に最高の天気になりまして・・・。
夕方以降の予約が無かったため、お店を早閉めして急遽恒例のベランダ焼肉をしようと画策しました。
んでも・・・やっぱり・・・
これから始めようかと思っていると予約の電話が鳴り、19時にお客さんが来られるとの事。
・・・ありがたいことです!!
そのお客さんからは、以前に投げ竿を2本も頂いているので、無下に断れませんテ・・・はいっ!仕事っ!仕事っ!・・・と・・・。

まぁ・・・準備はしてしまっていたので、妻と息子には焼肉を食べててもらいまして、僕一人で仕事です・・・。

・・・で、
20時にはそのお客さんも終わり、急いでベランダへ・・・。

・・・息子も妻も食べ終わってまして・・・{/悲しい/}
でもまぁ・・・約半年ぶりのベランダ焼肉です。
家を新築以来、既に5年目に突入してますが、いまだに家の中では焼肉をしていないのよね~・・・。
ましてや炭火でとなると・・・待ち焦がれてましたよ・・・。


さて・・・来週の定休日は天気も良さそうで・・・今度こそ釣りに行くぞ~~!・・・と、思ったら・・・
ゴルフのお誘いが・・・。
いやいや!・・・ゴルフはお昼で終わるので、ならばそれからでも行くかっ!・・・と、思ったら・・・
親戚のおばあちゃんが亡くなってお通夜ですと・・・。

仕方ないね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR