謹賀新年 初詣 初お買い物

あけましておめでとうございます。
Hairkid's&Familia そして当ブログを今年もよろしくお願いします。

・・・と言う事で、忙しい年末も無事に乗り切りました。
昔は大晦日の床屋と言えば、1年で一番忙しく、いつになったら終わるのか?・・・と、いう様な状態でしたが・・・。
平成になったあたりからはお客さんからも『えぇ~!!大晦日も営業してるんですかっ!?』などと聞かれるくらい、世間の認識は変わってきていますので、当店の大晦日の営業も夕方くらいで終了できてしまいます。

その後、家族で夕食を囲んで、紅白を見て・・・
紅白の終わった後、新年になると同時に近所の護国神社へ参拝に行きました。

おみくじも買いましたが・・・ここの神社では一度も大吉を当てたことがありません。
今回もまた、全員『吉』レベルの低評価・・・。
まぁ・・・あくまでも気持ちの問題なのでね・・・。


明けましては元旦の初日を見ることも無く、起きたのが昼過ぎ・・・。
息子が、もらったお年玉で“ガンプラ”を買いたいと言うので、模型店に行く事になりました。

買うわ買うわ・・・こんなに・・・

息子の勢いに乗って僕も、昨年買いそびれてしまった戦車のプラモを買ってもらうことにしました。

自衛隊の90式戦車マインローラー付きです。
最近、自分的になぜかプチ自衛隊ブームで・・・当ブログにたまにコメントをくれるRYOくんの影響もあり買ってみました。
息子のガンプラがあんだけ買っても6000円くらいなのに対して、この戦車は4000円しますわ・・・。
とりあえず塗料は買ってきませんでしたが、ちゃんと塗った方が良いですかね・・・。
AUTHOR: RYO EMAIL: URL: IP: 210.251.28.163 DATE: 01/01/2011 22:16:39 あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。 クリスマスとお正月!子供にしてみれば パラダイスですね〜 うちのガキ共もゲームソフトやベイブレード 買いまくって(汗) 全く羨ましいかぎりです。 更に店長も!90式マインローラーってぇぇぇ 高価なキットに手をだしましたね、 是非塗って下さい、絶対かっこいいですから\^▽^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR