

久しぶりにランニング

禁煙したせいではないですが、最近ちょっと太ってきまして・・・。ベスト体重より3kgほどオーバー・・・。
禁煙する前から太りだしたので、これに禁煙太りが加わると大変なことになるので、久しぶりにランニングをすることにしました。

昨年8ヶ月ほど走っていたのですが、ここ1年ほどサボってました・・・。走る距離は約4km。元々子供の頃から長距離は苦手だったので、辛い辛い・・・。
でも昨年の経験上、しばらくすると汗を流すことに快感を覚えるようになるはず・・・。それまでは辛抱の日々です。


昨年の経験から、体重が落ち始めるのは1か月走り続けた以降になると思われます。
要するに1ヶ月は走っても走っても体重の変化なしと言う事になりますので、根性が必要です。

走り始めて今日で3日目・・・。
行ってきま~~す。
AUTHOR: ⑦ EMAIL: URL: IP: 114.167.57.137 DATE: 10/29/2010 00:04:36 ママも痩せさせてあげてくらぱい。

コメントの投稿

非公開コメント

私も健康のため、次の条件が揃った時に朝の散歩(30分)をしています。
1.雨が降っていない
2.前日の帰りが遅くない
3.前日の就寝時間が早い
4.疲れが溜まっていない

>和美さん
ゴルフも週3で2ランを続ければ立派なスポーツになるんでしょうけどね…。
>COM
北海道はこれから雪が降りますが…そんな中を走りきった時にこそ達成感があるんですわ…っていうか、朝は起きれないって!!
プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
