禁煙

今月から値上げされたタバコ・・・ウチはタバコ販売店でもありますが・・・もうタバコ販売もそろそろ終末ですなぁ~・・・。

そ~いう僕もこの際だから禁煙することにしました。高校生の時から吸い始めて、人生初の禁煙です。
もうすでに6日目となりますが・・・ちょっとは楽になりました。最初は苦しいのなんのって・・・やっぱね~カラダがニコチンを欲しがってるのがわかりますね・・・。
なので、かなり売れてるらしい禁煙補助グッズを買ってきてもらいました。

まぁ普通に電子タバコです・・・
なんか煙(水蒸気)は吸えるんですが、やっぱカラダが求めているのはニコチンなんでね・・・。
でも、なんらかの気休めにはなります。

タバコをやめると1か月で4カートン分、12000円が家計から浮くことになります。
でも・・・
ちゃんと穴埋め分が待ってました・・・。

先日の函館旅行の帰りにスピード違反で捕まっちゃいました。減点1+反則金12000円です。
こ~いうオチね・・・。
AUTHOR: ⑦ EMAIL: URL: IP: 124.84.184.189 DATE: 10/15/2010 05:32:33 禁煙外来のチャンピックスってお薬が在庫ないらしいよ。ウチでも新規の患者は受け入れ禁止だって。凄い影響力だね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人生とはそんなもんです、RYOも昔景品で
1泊2日の温泉旅行(2名様)が当りました
帰りに札幌で駐車違反&レッカーで捕まり悲惨な結果
しかもレッカーされて走り去っていく自分の車を途中で
目撃して、だれの小ベンツだーなんて言ってしまった
オチ付きです(笑)
RYOは禁煙10年目ですが長い目でみたらお財布
健康には確実にやさしいので頑張って下さいね〜

禁煙生活も3週間を超えましたが今でも時々フラッシュバックのように無性に吸いたくなって妻に『吸わせてくれ~』とか『禁煙ヤメるぅ~!』とか懇願することがあります。タシ~ロとかシミケンの気持ちがわかりますね。(爆
プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR