またもや丸瀬布キャンプ 1日目

敬老の日で定休日がハッピーマンデーとなりまして・・・そ~なりゃ息子も休み!こりゃキャンプに行かねば!
・・・と言う事で、前回に続きまたもや丸瀬布いこいの森キャンプ場へ行ってきました。
とは言っても、やはりお店を臨時休業してまでとなるとお客様に迷惑を掛けるので、今回も日曜の営業終了後に向かいました。
前回同様、一応キャンプ場の方へは事前連絡を入れて、到着が夜になること、翌日退出時間を延長して欲しいことを告げ、快く了解していただきましたので、安心して行く事ができました。

で、仕事が終わったのが17:30分・・・荷物は前日にほとんど車に積んでおいて、軽い身支度をして出発したのが18:00です。
高速が案外混んでいたので現地到着は19:30分と前回よりは更に遅くなってしまいました。

で、早速テントとスクリーンを建てます。

完全に夜です。さすが連休とあって他のキャンパーも沢山いて・・・普通は食事も終わる頃ですが我々はこれから食べ始めます。

晩御飯は・・・

はい!いつもどおり焼肉です・・・ただいつもと違うのは、恐らくこれが今年最後のキャンプになるとあって“黒部和牛”がありました。ママ~ありがと~~っ!!
焼き肉を食べ終わった後は、焼き網を燃やして油落としをするのですが、息子はついでに大好きな“マシュマロ焼き”です。

・・・って、火遊び感覚でフザけてやってるので・・・

こげこげ~のマシュマロに・・・炭を食ってるみたい・・・ほんとアホだよ・・・。

この時点ですでに深夜0時に・・・この日息子はテニス部の練習、僕らは仕事でもうヘトヘトです・・・何もしないで寝ることにしましたが・・・
息子・・・今回もキャンプに不釣合いなこんな物を持ってきていました・・・。

『携帯捜査官セブン(TV東京)』のフィギュア・・・中2にもなって何でこんな物持ってくんのよぉ~!!

・・・で、寝ます。

息子が寝れば『携帯捜査官セブン』も寝る訳です・・・。お休み~~zzz


にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
AUTHOR: RYO EMAIL: URL: IP: 222.13.75.214 DATE: 09/21/2010 07:28:03 おはようございます^^ うちの息子達もマシュマロ焼きが大好物です〜1袋づづ食べます! RYOも食べてみました、決してまずくはないのですが・・・ もういらないかな(笑) 丸瀬布いいところみたいですね、来年はうちも行ってみますね。 息子さんの顔モロ見えですよ〜(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR