電動氷かき

暑いです・・・と言ったら本州の人に怒られそうですが・・・

仕事終了後、「アイス頂戴~~~ィ!!」と言いましたら・・・「なくなったわヨ!!」との返事・・・。
あぁ~~~・・・なんか冷たい物食べたい・・・
・・・と・・・なんか思い出したぞっ!!昔、カキ氷を作る機械を買ったことがあったような・・・。

ジャ~~~~ン♪

これ、おもちゃじゃありませんよ。SANYOのれっきとした家電品です。製氷器で作ったブロック氷でもカキ氷が作れます。
ホレっ!♪

ジャンジャン削れます。

・・・と、シロップが無いことに気がつき、妻に買って来てもらいました。
なんと~~~っ!!みんな同じ事を考えているのか?近所のスーパーでシロップがほぼ売り切れ状態・・・かろうじてメロン味の小瓶があったそうで・・・

んもうっ!!ブルーハワイが食べたかったのにィっ!!{/悲しい/}


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR