

花火大会

昨日より僕の住む旭川は『旭川夏祭り』が開催されまして・・・夜にその祭りイベントの一つである花火大会が開催されました。会場は旭川市を代表する橋である『旭橋』付近の河川ですが・・・
我が家からもチャリで行っても15分程度のところでやるのですが、混雑の中に行くのはちょっとなぁ~・・・。

・・・と、行かずとも我が家には花火見物の特等席がありますんヨ!!
ほれっ!

ベランダにある梯子を登って・・・

なんか暗くて宙に浮いてるみたいな2人・・・ここがどこかというと・・・

明るく加工してみました。そうっ!!屋根の上~~~~っ!!
ホレホレっ!!♪

バッチリ見えますよ~~っ!!
音は5秒くらいずれて聞こえるけど・・・。

・・・と花火大会が終了後・・・何やら近所で消防の救急隊が出動とな・・・サイレンがすぐ近くで止まりました・・・。
すわ火事かっ!?・・・と、野次馬になって駆けつけてみると・・・我が家と同じ様に屋根の上に登って花火を見てた人がどーやらダクトにはまって脱出できなくなったらしいと・・・。(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
