定休日に雨・・・

更新が滞ってしまいました。
先週の定休日・・・3週連続でオホーツク釣行した翌週でしたが、さすがに4週連続とはいかず、某釣り系掲示板で仲良くなったKさんと富良野へゴルフに行ってきました。同じスコアレベルとあってとても楽しいゴルフだったので今週も行こうと、昨日、予約を取ってあったのですが・・・

なんとっ!! 雨~~~っ!! しかもかなり強めの・・・。

結果として日曜、そして本日火曜は良い天気なのに、間の1日・・・
僕の定休日に限って・・・。Kさん、お仕事 おやすみ取ってもらってたのに・・・。
僕は釣りでもゴルフでもキャンプでも、そこそこの雨なら強行する派なのですが、昨日の雨はもうその度合いを通り越した雨・・・。ラウンド予定だったKさんち近くのゴルフ場付近の高速道路は雨のために通行止めになるくらい・・・。

仕方ないのでお店のエアコン買い換えようかと電気店まわりをしてきました・・・。
いやぁ~・・・遊ぶのも疲れますが、暇なのも疲れますね~・・・。


・・・来週の定休日(月曜)は海の日で、普段は休みの合わない息子とどっか遊びに行こうかな~と思ってましたが、息子は息子で塾のテストがあるそうな~・・・。
これまたショッ~~クっ!!来週も遊びに行けないのかヨ~っ!!

たったの2週間でストレスが溜まりそうな僕でした・・・。


お店の入り口横のラベンダーでも鑑賞して気持ちを落ち着けましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR