2週連続オホーツク釣行 ~後編~

・・・で、どんどん釣ります。事前の天気予報では15時あたりから雨になるとの事でしたので
夕まずめは諦めてそれまでに全精力を傾けます。

ダブルヒットも5、6回ありましたね~!!

たまにはこいつも・・・

でも気分が良いので許すっ!海にお帰りいただきます。

・・・と、ふと妻の方を見ると・・・

またもやっ!!こら~~っ!!今回も妻は車中でずーっと寝てきてるのですが・・・。

隣の爺さん・・・湖口の近くで35cmくらいのクロガシラ釣ってました。

ここに上がって先端から投げるのもいいかも・・・。


で、結局釣果の方はクロガシラ、マガレイ中心に32枚でした。

カワガレイと極チビはリリースです。

結局15時に終了、その後この付近の砂地の草地に生えてる『ハマボウフウ』という山菜を少々採って帰りましたが、天気予報のとおり16時には結構な雨が降り「えがった~」とな・・・。

来週はどーしようかな~・・・。



にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
AUTHOR: A EMAIL: URL: IP: 210.139.36.164 DATE: 06/22/2010 23:55:57 あんな いい加減な図でここまで推理するとはさすがです! これで潮が良くて夕方までいたら ど~んなことになってるんですか? 楽しい釣りでなによりです。砂浜でW 羨ましい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR