スポンサーサイト


可愛いお客様達 Ⅲ

今年もヤってきました!
近所の小学校の2年生達の社会科見学授業っ!おととしから当店も来るようになって、今回で3回目です。(過去記事参照

今回は先生より事前に質問事項の書かれたプリントを頂いてましたし、3度目なので余裕シャクシャクで挑めました。
・・・ト・・・やって来たのは約10名ほどの子供たち・・・そのほとんどが女の子です。男の子はたった1人・・・『おいおい・・・ひょっとして・・・美容室と勘違いしてないかいっ!?』
・・・って、やっぱ勘違いしていたようです。{/まいった/} やたらと『ここの美容室は・・・』とか質問を浴びせられます・・・。まぁ・・・その違いを知るのも社会勉強ですからね・・・。

って事で、沢山の質問に無難に返答して、最後はいつものとおり床屋のイスで遊んでいってもらいます。

まぁね・・・今年は女の子ばっかりなのでやんちゃされる事もなく楽なモンです。

これまたいつもどおり、帰りにご褒美のお菓子を持って帰っていただきました!



ブログランキング・にほんブログ村へAUTHOR: RYO EMAIL: URL: IP: 222.13.75.214 DATE: 06/20/2010 22:05:59 夜分遅く申し訳ございませんでした〜 例の件助かりました(^^) RYOも7月15日すぎには仕事が一段落するので 釣り&キャンプに行ってみようかな〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (14)
DIY (59)
趣味 (160)
近況 (75)
釣り (69)
山行 (8)
キャンプ (14)
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
