スポンサーサイト


クラブ破損

昨日、オホーツク釣行に代って中富良野にある『オリカゴルフ倶楽部』へ行ってきました・・・。

天気も良く、そよ風が吹く中でのゴルフはとても気持ちが良かったです。

・・・がっ!!

スプーン(3W)が折れました・・・。
・・・と、言うより折れてました・・・かな?昨日こいつを使ったのは6番ホールあたりのドッグしたコースでのティショット・・・。ドライバーだとドッグ角で突き抜ける可能性があるので、飛距離を抑えるためにこいつを使用しまして、狙いどおりナイスショット!と・・・。その時は異変に気づかなかったのですが、その後何ホールか移動してる時に見たらこいつのヘッドが『プラ~ン♪』とな・・・。

まぁ・・・今のご時世、スプーンを使ってる人も少ないでしょうから、僕も保険で修理代が出たらユーティリティでも買う事にします・・・。

AUTHOR: 相互リンクサイト「リンクダラス」 EMAIL: URL: http://www.linkdallas.net/ IP: 118.13.245.83 DATE: 06/01/2010 13:17:51 パックリいってますね~(ノ´▽`)ノ 天気がよかったからテンションもMAXになりますよね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5年くらい前がピークでしたね…。80台前半でした。MAXは76です。今は雪男さん同様、スコアより楽しく!かつぶっ飛ばす!(特に1W)事に喜びを感じるようになってしまい、90台前半がやっとやっとで、ご存知の通り100叩きまであります。
オリカ、既に綺麗でしたよ。観光ガイドにも載ってますが、あそこから見る十勝岳~富良野岳は最高です。
クラブは、次はスプーンは止めて18度くらいのユーティリティにします。
なかなか土日は休めないですが機会があればね~!!

こんにちは釣友WAVEの管理人です。
6/2日、つい先日釣友WAVEがニューオープンいたしました。
オープン間もなく、会員数は急激に増えそれと共にアクセスも急上昇中。
釣友WAVEは広告収入も無い完全非営利の釣りの無料釣りコミュニティーサイトです。
ブログ登録も出来るため、今ご利用のブログを登録することで、アクセスアップにもつながります!
オープンしたばかりの釣友WAVE立ち上げメンバーとしてほんの少し釣果をアップしていただいたり、MY釣友を増やして頂けるだけでも本当に有難いです。
釣友WAVE
http://www.att7.jp/wave/
是非登録お願いいたします。
敬具

今日、初めて練習に行って来ました。まず!!当たらん^^私の師匠が来ていたのですが・・笑われる始末
肩は最初はちと痛かったのですが、何とかなりそうです。500円分(75球)最初から目一杯打つと
体が死ぬと思うので^^今月は月曜日休みがないので
来月(7月)よろしくお願いします。100叩きの
刑を受けると思いますが?私のPSにもメール下さい。

>yuumaさん
検討します。
>雪男さん
今週もう一度義兄を連れて早朝ゴルフに行って来ます。なんとか復調のきっかけを掴みたいです。
プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
