ゴルフギア

北海道はなかなか暖かくなりませんが・・・
趣味の一つであるゴルフも、こーも寒くっちゃ、どーも気分がノリませんが、明朝今シーズン2度目のラウンドに行ってきます。
ちなみに前回のラウンドは1度も練習しないで行ったので、100叩きの刑でした・・・{/悲しい/}

・・・で、僕のゴルフギアの紹介です。
とりたてて新しい物はありません。どれも3シーズン以上は使ってます。

1W Kasco DNA E340
3W Tear Drop
7W Kasco Power tornado 77
3I~Pw AKIRA API
AW,SW AKIRA
Putter Odyssey 2Ball

コンセプトは人気のないクラブで、人知れず名器であること・・・
ゴルフはある意味『見栄』の遊びでもあるので、売れ筋の物を買った場合、3シーズン目あたりになると『あれ~?まだこのクラブ使ってんだぁ~・・・懐かしいな~』みたいな事を言われる場合があるので 『これどこのクラブ?見たことないけど・・・』的な物で自分にあった物を買うようにしています。

・・・で、こいつ。
『アキラプロダクツ』というメーカーのアイアン。5年程前に購入したのだが、当時このクラブを知る人はほとんどいませんでした。
前進は水道管業者だか?金属加工業者だか?・・・忘れましたが異業種からの参入だと聞いたことがあります。
それが彼のおかげで・・・。

契約プロの久保谷・・・昨年の全英での活躍もあって『AKIRA』とはなんぞや?という人も増えたと思います。

ん~・・・有名になって欲しいような欲しくないような・・・複雑な気分・・・。

AUTHOR: 雪男です EMAIL: aoi-yuki-kazumi930@gray.plala.or.jp URL: IP: 118.19.7.252 DATE: 05/06/2010 01:49:01 あきらの、ドライバー使っている人は芦別でも多いですよ。僕はマックテックの1番、3番アイアンは マックテックの4番時からPまでサンドウェジは52°、56°、58°を使用しています。1度遊んで下さい 今シーズンはまだモグラを叩いていません^^ 練習はこれから、肩の状態をみてからですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪女男さんらもひょっとして23日が子供さんの運動会ですか?で、子供さんお休みだから雪男さんもお休み取ったとか?
24日はaoさんと釣りになりました。(オホーツク方面)雪男さんもいかが?
ゴルフはここ数年、練習をサボってばかりなので伸びしろが無くなった感があります。いつも90~95あたりで可も無く不可も無くなゴルフなので、100叩きは感情が高ぶるだけ楽しいとも言えます。久しぶりに80台前半、もしくは70台で興奮してみたいものですが…。
いつかご一緒させてください!
プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR