スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣行直前

本日、日曜の営業を満員御礼で終了しまして、いよいよ明朝出発となりまして・・・ボルテージも最高潮の現在です。{/温泉/}

営業終了後に早速道具を『プリウス』に積み込むための最終チェックです。
どんな物を持って行くのかというと・・・(僕と妻、息子の3人分です)

まずは、チカ釣りがメインになるので渓流竿(5.4m1本 4.5m2本)とサビキ竿です。1本は予備です。
左から2番目の竿が自分で購入(980円)した竿で、他はお客様たちからの頂き物です。m(_ _)m

できたらカレイも狙いたいので投げ竿3本、岸壁足元でブラーもやるかもしれないので短い竿も1本。(この後更に1本追加してます{/汗/}) こちらは右から2番目のみ購入(980円)、やはり他は頂き物です・・・。

普通の3脚2本、竿置き付き3脚1本、万力付き竿置き1個、自作ギャフ竿、タモ竿。竿置き関係以外は全て頂き物・・・。

ロープ付き水汲みバケツ2個、撒き餌用バケツ(小)1個、予備バケツ1個、クーラー、発泡スチロール箱、スピード餌付け器。
クーラーは頂き物です・・・。

イス3脚、水タンク、トイレが無い時のためのトイレテント。
イスは以前記事にしました自作あぐらイスです。(参照

大型道具箱・・・とにかく使いそうな物は何でも入れていきます。歩いて行かなくてはならない時は、この中から必要な物をリュックに移して持って行きます。
替え針やらシモリなどの仕掛け製作アイテム、エサネット、サルカンなどなど、頂き物多数です。

その他食料やら防寒着、カッパ、タオルなどを持って行きます。
入念にチャックしたつもりでも、いつも何か忘れてる物があるんだよなぁ~・・・。{/がっかり/}

こーやって書くと、頂き物が本当に多いです。スキルの高い釣り好きお客様にとっては低レベルの処分品であっても、僕にとってはありがたい貢物となります・・・ってか、高い安いでの道具の違いがよく分からんのですわ・・・{/まいった/}

そいでは行って来ま~~~~~す!!{/パー/}



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。