コロネット

先日の定休日…今シーズン初のゴルフに行って散々なスコアで帰ってきまして…{/がっかり/}

妻が『ちょっと古着でも見にリサイクルショップへ行く~』と言うので、僕も疲れてはいましたが、ついていって見ました。

すると・・・わずかにある釣具コーナーで・・・
『DAIWA コロネット ST5RL』が売られているのを発見しました!!しかも3個も・・・。
更に、手にとってマジマジと見てみると…3個とも全く使用した形跡がありません!!
値段は?…というと630~~円っ!!

もうワカサギシーズンは終わっちゃったけど、来期のためにも買いっ!買いっ!買い~~~~っ!!!!
…と、買っちゃいました…しかも3個全部…{/嬉しい/}

グヘヘヘ~~…
このうち2個は水深の目安になる色分けされたラインが付いていました。

いや…欲しかったのよ!これ…っちゅ~か、本当はこれ、結構前のモデルで、今は更に新しいのが出てるんだけど…コロネットならもう何でもいい~~っ!ッて感じで…。
実売価格は2000円以上するので、僕と妻と息子の分、3個買うなんて無理・・・っちゅーか、ワカサギみたいな安魚釣るのにそんなに使えんっしょ…。えがったえがった~。

で、今まで使ってたリールがこれ。

もうね…全くもって色褪せて見えますね…って、本当にボケ写りしてますが…(爆
この手のワカサギリール…釣具店で980円とかで売られていて、よ~く吟味して買ってくるのですが、結構ハズレを買ってしまうの…。いざ使うとなったら全然ダメっ!寒さでシバレあがっちゃってリールの回転が鈍って、仕掛けがスムーズに落ちてくんないのよ…。

こちらはもう予備リールに降格です。




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR