ブログタイトル変更っ!

前々から思ってたんだけど・・・
『Hairkidsの新築日記』って・・・新築日記もさすがに家の完成から4年も経っちゃ『家』に関する記事もなかなか無くなっちゃって・・・。

他の人の新築系ブログもやっぱり完成から数年で止まっちゃう事が多いみたい・・・。

 

・・・と言う事でタイトル変更です。

Hairkids&Familia Action

趣味のアウトドア(釣り、キャンプ、登山、ドライブなど)やDIY、日常の出来事などをブログに記したいと思います。

AUTHOR: COMTECH EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/comtech/ IP: 121.117.29.165 DATE: 04/10/2010 17:43:44 ブログタイトル変更、おめでとうございます。 私は、Hairkid's&Familiaさんのアクションを応援しています。

コメントの投稿

非公開コメント

RYOも文章力ないよ〜
誤字脱字だらけだしね(^^)V
息子さんのブログはじめたら教えてね、
楽しみにしています(★^ω^)ニッコリ★
プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR