

確定申告

休みったらワカサギ釣りに呆けていてすっかり忘れてたっ!!

    確定申告

ほとんど出来上がってたから良いようなものの・・・。

郵送で提出完了っ!

AUTHOR: RYO EMAIL: URL: IP: 222.13.72.65 DATE: 03/14/2010 08:11:57 お久しぶりです、うちも3月の頭に提出してきました〜 パソコンから送ると簡単&控除にの対象にもなるみたいですよね 使用環境によってはダメらしいから例のごとくMacでは無理かな。 ワカサギ釣りの記事みました〜根性入ってますね(^0^) これからの時期氷の割れ目に注意して下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
