スポンサーサイト


新しい家族

・・・と言うかペットですね・・・。

『きんくま』という種類のハムスターらしいです。名前は『た~たん』と命名されました。


僕は哺乳類系のペットを飼うのは反対なんですが・・・なんたって死んじゃう時のショックがデカイので・・・。決して嫌いな訳ではないんです。
でもまぁ一人暮らししている娘がハムスターを飼ってて、たまに帰ってくる時に連れて来るのを妻や息子が可愛がってまして・・・そーなると自分専用のハムスターが欲しいとキタもんです。

まだ来たばっかりで誰にもまったくナツいていませんが せいぜい可愛がってやることにします。

AUTHOR: RYO EMAIL: URL: IP: 211.126.12.181 DATE: 02/05/2010 07:49:51 ガキ共が絶対世話をするからと言って、うちも過去2回ほど飼いましたが全然無理でした。 今の所自分で世話ができ、責任感がつくまでは禁止にしています〜 寿命が短く2年前後で☆になります、寒さに弱いので出掛けるときは注意してね(^^) あっ!店長のお家新築だから温かいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
