イルミネーション やっぱし追加・・・

案の定と言うか・・・毎年恒例というか・・・
今年も妻から『なんか淋しい・・・』との発言が・・・{/まいった/}
困るのは、そー言っておきながらも 妻自身にこれといった案が無いこと・・・。
僕も元々そんなにヤル気が無いので 仮に案が浮かんだとしても何か芸術的根拠があってのことではありませんテ。
今回も適当に『今年はこの木を飾ってみっかっ!?』とな・・・。

この木とは・・・。

店舗横に植えられている『カイドウ桜』という木・・・。春にはショッキングピンクの小さな花を咲かせる近所でも話題の木です。(マジに)
歩道との境界ギリギリに植さっているので、夜、歩行者の目印になって良いかも・・・。
これにやはり8mのLEDイルミを2本絡めまして時限装置に接続します。

・・・と・・・

夕方でこんな感じ・・・。

暗くなって・・・ブレブレ・・・{/がっかり/}

余ったLEDイルミをよじってミニツリーも・・・

妻の製作です・・・。
妻は良い気分かもしれないけど、僕は下駄箱の上に飾り物を置かれるのは好きじゃないんだよな~・・・。お出かけ、帰宅のとき、靴を脱ぐのに手荷物を置けないジャンっ!

追加第3段はあるのかな・・・・???

AUTHOR: RYO EMAIL: URL: IP: 222.13.75.12 DATE: 12/07/2009 17:12:26 ついに子供達が2人ともインフルになってしまいました〜ROYも嫁もなんだか喉がかなり痛くなってきています〜さすがに菌の巣窟で生活していると免疫力も負けてしまうなか〜?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR