インフルエンザ 新型?

いやぁ~~・・・・遂にね・・・・

伝染っちゃいましたよ・・・・。

A型インフルにね・・・・。

最初、肺と言うか気管のあたりがイガイガするので『気管支炎かな~』なんて思ってかかりつけの医院へ行こうと思ったら たまたまその医院が休診日。仕方なくあまり頼りにならない近くの医院へ・・そこの医院は優しいんだけど『どーしました?』と聞かれて『風邪みたいで・・・』と答えると風邪に決定しちゃうような医院で・・・案の定今回も・・・
医師:『どーしました?』
僕:『なんか肺と言うか気管支のあたりがイガイガするんですよ。自分、気管支が弱いものですから・・・』
医師:『あぁそーですか。じゃそのお薬出しておきましょう!はいっ!いいですよっ!」
・・・ってな感じでお終いです。検温も尿検査もありませんテ・・・。
・・・で、翌日になって息子が熱発!!別の医院でインフル確定!
息子がインフルなら僕もじゃないかといつものかかりつけ医院へ行って検査してみると 見事にA型・・・。
更に1日遅れで妻も熱発!!!!

我が家は現在A型ウィルスの巣窟となっております。
タミフルやリレンザのおかげで皆現在は熱も平熱ですがインフルのお決まり事で HAIRKIDSはこの週末土日&月曜までお休みです。く~~っ!大損害っ!
息子は学力試験にピッタンコで「ちくしょ~!」とか言いながら実は「やった~!」と思ってるに違いない・・・。

うがい、手洗いやってたんだけどなぁ~・・・。マスクはね・・・。衛生の関係上、顔そりの時はするんだけどそれ以外の時はしてなかったから・・・。
もう常時着用かね・・・・。

AUTHOR: RYO EMAIL: URL: IP: 222.13.74.19 DATE: 11/07/2009 22:06:56 あれれ〜大丈夫ですか? 仕事の関係上うつしてもうつっても大打撃ですからね 自営は体が資本なので、栄養とって早く治して下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウィルスの事を一生懸命研究するよりRYOくんの様に感染しない人の構造を研究した方が風邪やインフルの治療につながるんじゃなかろうか・・・。
プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR