新型プリウス登場


・・・で、昨夜 新型プリウスを持って来ました。

せっかくピカピカの状態で持ってきたのに早速本日雨です・・・。でもまぁそんなこと気にしません!!

一度試乗しているとはいえ、13年もの間、自動車進化についてこなかった僕は なんだか肛門のあたりがムズ痒くて仕方ありません・・・。{/車/}
それはやはりハイブリッドの性能もありますが、何より車が新しいこと・・・貧乏人の癖なのか 車は高価な買い物・・・大切にしなくちゃ・・・と、まるで腫れ物に触るような感覚です。
なので、思い切ってディーラーにて保護用のビニールやらシートやらをはずし、帰路の車内では早速喫煙、しかも早くもたばこの灰をシートに落とし(焼けてませんよ。)精神的にも「もう3年は乗ってる!」という気持ちで接しています。いやほんとっ!あまりに綺麗過ぎてあちこち汚れたり、傷がついてくれんと本当に落ち着かんって!(爆

・・・で、次の定休日は早速海へ釣りに行って塩まみれになって帰ってくる予定です。

AUTHOR: ⑦ EMAIL: URL: IP: 122.18.67.217 DATE: 07/19/2009 01:09:19 めちゃくちゃロンリネス。 インプへの愛着は底知れないよ。 プリウスにはまだ照れちゃうねww ⑦にも運転させてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紋別までの往復燃費・・・ついアクセル踏み過ぎちゃって長距離ドライブにもかかわらず20km/Lイキませんでした・・・。昨日は雨の中の釣りで 濡れたカッパのまんま車内に乗り込んだり泥靴のまんま乗ったりでいい感じで汚れてきましたよ!!

雨降りは底荒れして釣れないんだよね〜
今度車見に行くね(^。^)
プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR