スポンサーサイト


さよならインプレッサ

我が愛車『インプレッサWRXワゴン』とのお別れの日がやってきました。
先日セールスのI君から連絡があり、もういつでも納車可能とのことで今夜、自分でディーラーへ出向きプリウスを受け取ることにしました。

まるまる13年も活躍してくれましたが大事に乗ったので実際のところはまだまだ現役としてやっていけるはずなのですが、新車購入補助金に釣られるというオーナーの裏切りにあいスクラップとなってしまいます。

最近のWRXはまるで意志があるかのように急にあれこれと故障しはじめまして・・・。
・ヘッドライトバルブ切れ2回
・計器類の照明切れ
・アライメント狂いでタイヤの偏磨耗
などなど・・・まるでスネているようでした・・・。オーナーへの抵抗でしょうか?(爆

最後に高速道路で全開走行してみたかったのですが、既にガソリンがほとんどはいっていません・・・。
スマンね・・・。そして今までご苦労様でした・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
