スポンサーサイト


夏に暖房・・・

昨日の定休日は雨で・・・せっかく釣りに行こうと思っていたのに中止となってしまいました・・・{/がっかり/}
で、本日僕の残念気分をあざ笑うかのように一変して好天!朝から快晴です。

・・・・・・・・・・がっ!

晴れとは言え外は猛暑と言うわけでもないんだけど・・・なんかお店の中は暑い・・・
昨日は気温も低かったのになんでこんなお店に熱がこもってんだぁ~???

・・・と、何気に蓄熱暖房機を触ってみると・・・・・

あったか~~~~~いっ!!

そ~いやおとといの日曜にお母さんに連れられて来た2歳くらいの子供・・・カットが終わってからちょっとの間、おもちゃで遊んでて・・・だんだん調子が上がってきてアレコレいじり始めて・・・
お母さん・・・「ストーブいじっちゃダメよ~♪」なんて言ってたっけ・・・{/まいった/}

気がつかなかった・・・気がつかなきゃならんかった・・・すぐに気がつけよ!!!・・・

結局、夏なのに2晩蓄熱してたってこと・・・・。はぁ~・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
