施主の会 (Fas旭川会)

先日26日(日)に私達の家を建てて下さった工務店、『泰平工務店』の施主の会がありました。過去にも何度かこの事を書きましたが、年に2回の事なのでまぁ何度書いても良いでしょう。

・・・とは言っても今回残念ながら私達は参加することができませんでして・・・。{/まいった/}
当初は参加を予定していまして出席のはがきを出していたのですが、当日朝になってお店の方の時間外の予約が多数入りまして・・・お店のお客様と自分達の楽しみとどっちを選ぶかと言えば もはや選択の余地はありませんで、当日朝で申し訳なかったですがキャンセルさせていただきました。

・・・にしても今回行けなかったのがかなり残念・・・
今回の会場は市内近郊にある入浴宿泊施設『扇松園』。私のお店のお客様から聞いた話だと お風呂が良く 食べ物はソバが有名との事。飲んで食ってその後に入浴・・・。いいじゃあ~りませんか!!
本当に残念でした・・・。社長さん・・・ごめんなさいね~・・・{/悲しい/}

ちょっと『泰平工務店』の宣伝になっちゃうかもしれませんが、家を建てたあと工務店から何の音沙汰も無いのは本当に心配なことだと思うんです・・・。でもこ~やって年に2回でも施主達と社長さんや大工さんたちと膝を突き合わせて飲んでしゃべったりすると本当に安心できます。あ~この工務店で建ててもらってよかったなぁ~って・・・。施主さん同志の情報交換にもなりますしね。

・・・って、ドタキャンのお詫びがてらヨイショさせてもらいました・・・ってねっ!!!{/チョキ/}

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR