可愛いお客様達 Ⅱ

今年も昨年に引き続き 近所にある小学校の2年生の子達が探検学習のためにやって来ました。
昨年の記事はこちら。

今年も子供ながらの鋭い質問、予想していなかった質問にハラハラさせられながら答えていきました。
Q:上手にカットするために何か努力はしてますか?
Q:ポイントカードはありますか?
Q:嫌なお客さんはどんなお客さんですか?
なんてね・・・・{/悲しい/} 
嫌なお客さんってのはあまりいないけど・・・困るお客さんってのはいるにはいて・・・それが床屋を嫌がって動きまくる子供だとは子供達の前では言えないもんなぁ~・・・・。

昨年同様、床屋の椅子に座ってもらったり操作してもらったりしてプチ体験もしてもらいました。


帰りにはお客さん同様、ご褒美のお菓子を持っていってもらって無事終了しました。
人間として汚れや垢のついたオヤジが純粋無垢な子供と、それも大勢の子供と向き合って話すのは本っ当~に冷や汗モンですワ・・・。

AUTHOR: RYO EMAIL: URL: IP: 211.126.12.30 DATE: 06/17/2009 16:11:48 やっと更新したみたいですね〜 楽しみにしてるのでお願いしますね(笑) いろいろと地域にも貢献しているみたいですね(^^) 確かに子供だと思っていたらびっくりすることとか言いますからね! 最近は小学生も人見て使い分けてるから怖!!ですよネ〜 ヤドカリはどうなりました?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR