プリウス発売

先日18日、TOYATAのプリウスがやっと発売となりました。
僕が予約をした先月中旬は、予約台数が2万台ほどだったはずですが、それがわずか1ヶ月の間、発売1週間前には6万台、発売日には8万台の受注となったそうです。各方面でのニュースでは今購入しても4ヶ月待ちなんて行ってます。

いやぁ~・・・妻と冗談で言っていた『スーパーの駐車場に止めたら両隣プリウスだったりして・・・』が現実となりそうな勢いです。
元々僕個人としては欲しくて欲しくてしょうがない車ではないので ほかのプリウスとは違う何か対策を取らねば・・・と思っているのですが・・・。

とりあえずステッカーチューンなんてのはどーでしょう?お金もかからないし・・・。

こんな感じで・・・・・・・・・・・。

AUTHOR: RYO EMAIL: URL: IP: 222.13.73.243 DATE: 05/22/2009 22:43:15 先日は長々とすいませんでした、懐かしさの余り思わず時間を忘れて、しやべりまくってしまいました〜汗  楽しそうなブログですね、たまにお邪魔しますのでよろしくお願いします〜あと釣りとかも頑張ってくださいねV(^。^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アワビの稚貝ですか〜お寿司屋さんが水槽で飼っている場合もあるので(もちろん食用)やってやれないことはないと思いますが水温
調整が少し難しいかな?13℃〜20℃ぐらいと低めの設定でないと弱ってくるので本格的に水槽 ろ過装置を用意したほうがいいと思います、水槽で大きくなったアワビは間違っても食べないで下さいね〜多分美味しくないので....なんて食べるわけないですよね^。^〜☆

食べる気満々だったわけですが・・・(爆
そっかぁ~不味いのか・・・。ならば、RYO君も話題にしていたワタリガニ捕獲やってみようかな~。エビ籠ならあるので それで捕まえられないかな?
プロフィール

店長

Author:店長
北海道旭川市にある理容室
『Hairkids&Familia』
(ヘアーキッズ&ファミリア)
よりアウトドアを中心に日常を紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃ~い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR